I Love ミニマル×シンプルライフ

モノもコトも3割減。気楽で簡単で快適な暮らし

ミニマリストの部屋に赤ちゃんが来た!!

ご訪問ありがとうございます。ユミコです。

我が人生、最大の変化がありました。赤ちゃんが生まれましたよ。

 

赤ちゃんが生まれたことで、時間、生活、衣食住、すべてが変化しつつあります。

 

憧れの?ベッド以外何も置いていない部屋

(というよりも、正確には狭すぎてベッドしか置けない部屋・・・)

1ヶ月前までは、四畳半の部屋にキングサイズのベッドを置いていましたが・・・

f:id:i-love-it:20171130162658j:image

 

今ではこのように変化しました。

f:id:i-love-it:20171130163314j:image

 

小さめのシングルベッド✖︎2 プラス ベビーベッド ど〜ん!!

 

他にも、部屋の中に赤ちゃん用の衣装ケースが増えたり、バウンサーが増えたりと。

 

モノは3割増し、赤ちゃんにかかる作業はそれ以上増しとなりましたが・・・、充実感はそれ以上です。

 

今後はもっと、モノもコトも作業も、減らせることは減らして赤ちゃんがいても気楽で簡単で快適な生活を目指します。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村


シンプルライフランキング